2009/11/06

のんびり仏頂面で楽しくお散歩

今日は朝からさわやかに晴れて、お散歩日よりでしたね~
ちぃさんも楽しそうに・・・



・・・仏頂面で歩いています(´ー`A;)


実際のお散歩中はもっと楽しそうなんだけど
写真を撮ってみてみると、不機嫌そうな顔が撮れてるんですよね~・・・


まぁかと言って、ちぃさん笑って~!!いい顔して~!!!
なんていってもさすがにそれは無理なので・・・視線くれるだけで満足しないとですね。



最近は寒くなってきたので、朝のお散歩時間も少し遅くなったのですが
今日はうっすらと



お月様が残っていました
わかるかしら?








少しずつ体も温かくなってきて、歩調も軽やかに・・・
のんびり歩いているようにしか見えないけど(´Д`*)ゞァハ



こないだにおい嗅ぎをしていて、何かにびっくりした所あたりからまた・・・
振り返り振り返り。。。気にしながら歩くちぃさん
本当いったい何があったのか気になるΣ( ̄□ ̄汗…)
でもものすごい勢いで逃げるわけじゃないから、怖いものが見えているわけじゃなさそうだけど・・・・(((`A´;)))


うーん・・・気にしていても仕方ない!!
気分入れ替えて~!!



走れ~(*`Д´)!!
ダイエットだ~!!!!



のんびり歩いたり、気合い入れて走ったり。
ワンコのお散歩にはとってもいい場所だと思うんだけど、面白いくらい人に出会わない・・・
夕方にみんな来ているのかしらね。

今月からこの土手でも堤防を高くする工事を行うそうで
本格的に工事が始まったら、来年までお散歩できなくなっちゃうかもしれません~。
そしたらまた新しい場所を見つけるしかないかな。







今日一番のいい写真~
と思ったら、お鼻に葉っぱがついてるよ、ちぃさん(´ー`A;)

0 件のコメント :