2009/11/23

乗せて欲しいの!

memo:11月21日のお散歩

土曜日、2人と1ワンでお散歩


今日はじぃじもいるから撮影は任せて、いつも土手の隅に置いていく自転車も今日は一緒。
歩くよりドライブが大好きなちぃさんは、




乗せて欲しいの!!

ばぁばが歩けないように、大胆にも自分の体で邪魔してます。
でもね、これちぃさんのお散歩だから歩いてね(●-ω-)



邪魔するちぃさんを巧みにかわし、のんびり歩く事数分。
ひたすら自転車ばかりを追いかけるちぃさんに負けました。

危ないし、追いかけるばかりじゃ楽しいお散歩にはならないので
自転車はやっぱり置いていくことに。



鍵をきちんとつけて・・・ちぃさん行くよ~!!!
一度の呼びかけでは答えず(´ー`A;)
何度か呼ばれてようやく自転車を諦めたちぃさんでした~





0 件のコメント :