2009/11/25

いつものお散歩行ってきたよ(*´ェ`*)



足を大きく上げて、ノリノリで歩くちぃさん



なんだか襲い掛かってきそうで怖いちぃさん



戦いに行くかのようなりりしいちぃさん



楽しそうに走るようになってから、いろいろな表情のちぃさんが撮れるようになって嬉しいばぁば
あれもこれもとブログに載せたいけれど・・・いつもの場所でいつものお散歩なので書く事自体はそんなにないのです。
だからそのうち言葉が浮かばなくなって、写真だけになってしまうんじゃないだろうかとふと思う今日この頃。
まぁそれはそれで、ちぃさんの様子さえわかれば日記として成立するよね(´艸`笑))
                 

0 件のコメント :