2009/11/05

栃木・群馬日帰り旅行~竜頭の滝~

中禅寺湖が終わり、その後は特別予定もなかったのですが
突然じぃじが、群馬にちょっと見たい滝があるんだよね~
と言う事で群馬に向かう事に。

その途中、またまたじぃじの大好きな滝さんが
もちろん見逃すわけもなく、見てきましたよ~



なんかちょっとほかとは違う滝
なんと竜頭の滝は幅10m、長さ210mにもなるそうです

駐車場に車を止めて、滝の脇にある歩道をのんびり坂を上りつつ滝見学
結構きついですよ・・・運動不足には



遠くに見えるのは中禅寺湖
じぃじにしてはいいアングルです。



ちょっとした寄り道のつもりで寄ったけど
帰ってきて写真を見たら、かなりいい出来のがあって感動しちゃいました
じぃじもこっそり腕を上げたようです(ノω`*)ププ





まだまだ寄り道続きます~
ちぃさん。。。出番少ないな~・・・




**今日はコメントのお返事ができないため、コメント欄閉めてます**

0 件のコメント :