2009/11/02

365カレンダー届いたよ~♪

届きました~365カレンダー



今回初作成
どんなものかと思ったけど、思った以上に綺麗で満足です

でも来年はどうかな~・・・
じぃじに「自分で作ればいいじゃん」って言われるような気がします。。。

最近ちぃさんのお洋服も、簡単なデザインなんかは
「お前作れるじゃん」って言われて買ってもらえないんですよ(´・ω・`)ケチデショ




こちらはちょっと笑ってしまったちぃさんの行動。



ちぃさんのお食事処は3段ラックの一番下を利用してるのですが
一生懸命ペロペロお皿をなめているうちに、体ごとラックに入っちゃったようです(´ー`A;)
ちゃんと滑り止めがついているお皿。買ってあげないとだめだなぁ・・・

0 件のコメント :