2009/11/09

絶対に連れて行け!!アピール

昨日のお出かけ前のちぃさん。

時間的にご飯が必要だったので、バッグに入れて準備をしようとしたら、
バッグに入れろと、ぐいぐいっと寄ってきたので入れちゃいました。





こうすれば、絶対置いていかれない!!
と思っている様子





「早く行こうよ!!」って言ってるみたい
実際はただのあくびなんだけど(´ー`A;)



幼い頃からじぃじのポケットに入ったり、バッグに入ったり帽子に入ったりしていたちぃさん
今でもこういう狭い所に入るのが大好き

そしてお出かけの時は、置いていかれまいと必死になって
我先にとバッグの中へ入ろうと、どんなバッグにでも突撃してくるちょっぴり困ったちゃんな子です(ノω`*)ププ




早く行こうよ~!!

0 件のコメント :