2009/11/02

科学万博記念公園へ行ってきたよ

先日またお手洗いを失敗してくれたちぃさん
どうやら不満が爆発らしいです


不満があるとトイレを失敗するちぃさん
ちゃんと覚えてないんじゃないの??と思う所ですが
明らかにわざと失敗してます。


なぜか?

不満がなくなると失敗しなくなるから


あと私たちにも思い当たる理由があるんですよね。。。
例えば今回は、私が具合悪くてお散歩を手抜きしてました(´ー`A;)


ちぃさんはお散歩はあまり好きじゃないワンコですが
最近分かったけど、運動不足も不満になるようで。。。
いやいや歩くお散歩もちょっと無理やり歩かせた方がいい模様。
先週は私もちょっと具合が悪く、お散歩も手抜きだったので
そこから不満がきたのでしょう。


・・・と言う事で、ちぃさんのストレス解消のために行ってきました
つくば市の科学万博記念公園!


でも・・先日車を買ったじぃじ
車庫証明を不動産屋に~・・・
ちょっとナビも見ておきたい~・・・
な~んてやってるうちに、あっという間に夕方

ついたのはもう15時を過ぎ・・・なんだか天気も悪くなってしまった公園でした

でも公園でレジャーシートをひいて、ご飯を食べて~
それなりに楽しめたかな?



ごろごろ転がってくつろぎまくるちぃさん
知らない場所でこの態度・・どこが臆病なのかと聞きたくなっちゃいます



来てご飯を食べて・・・まだあまり運動はしていなかったけど
暗くなってきたので、帰ってきちゃいました~

でも、今日からまた長距離のお散歩復活♪
何とか雨が降ってくる前に行く事ができました。
よかったよかった(●-ω-)

0 件のコメント :