2009/04/30

縦になって寝て欲しいなぁ

普段ちぃさんはほとんど鳴かない子

「ワンッ!!」
なんて鳴くのは1ヶ月に1回あるかないか

でも先日のお休みの日
ちぃさんとばぁばが、午前中だらだら寝ていたら
じぃじが起こしに来たのですが

「ワンッ!ガルル・・・ワンッ!!!」

なんて鳴いたりしてΣ( ̄□ ̄汗…)
たぶん足音にびっくりしたんだと思うのですが

外で大きな音がしても
知らない人が来てもあまり鳴かないちぃさん

連続泣きは5年一緒に住んでいて
初めて聞きました
びっくりです(´Д`*)ゞ

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


先日書いたお気に入りの場所の記事から数日後

またこの場所で寝ていたので
写真を撮っちゃいました♪


お顔だけ出して
様子を伺ってます


ばぁばが寄りかからない事を確認したのか


うとうとうとうと・・・

ばぁばが寄りかかろうとしても
ちぃさんがつぶれないように、よけて座るので

ちぃさんもそれをわかっていて
ばぁばが来てもどきませんΣ( ̄□ ̄汗…)

このソファ
普通に座る分には広々座れるのに・・・
じぃじが座って、ちぃさんが横になって、ばぁばが座ると・・・
狭いです(´-ω-`)

一番小さい体なのに
一番幅を取ってるちぃさん

長いんだから横じゃなく縦で寝てくれればいいのに・・・

なんて思いつつも
気持ちよさそうに寝ているから動かせないんですよねぇ

困ったものです(*´ο`*)=3

0 件のコメント :