2009/04/16

うばれた座椅子


ところでちぃさんや・・・
そこはばぁばの座椅子だよ

PCやりたいから
どいて欲しいなぁ?('';)


(*ノA゚。)ガーン

ちょっと席を立つと
あっという間に場所取りしているちぃさん

それでもばぁばが行くといつもどいてくれるのですが
今日はちょっと様子が違うようです


ぁぅ・・・
そんな目でそんな事言われたら
どかせません(´・ω・`;)


負けました・・・(;´Д`)ウウッ…

いいもん、今日だけだもん
と拗ねつつ、見守るばぁば(´・ω・`)

すると・・・


やっぱり?

こうきたらやっぱりそうくるよね('';)
えぇ、わかっていましたとも!!

では。
ばぁば張り切ってマッサージさせて頂くです!!

数分後


うとうとしだしたちぃさん

じゃ・・・マッサージもすんだし
そろそろばぁばにも、座椅子に座らせて・・・って


(*ノA゚。)ガビーン

最近あまり熟睡できていなくて
どうにもこうにも眠くて仕方のなかったばぁば

午前中お昼寝しちゃったんですよねぇ・・・
それが寂しかったようで
構って欲しくて仕方なかったみたいです('';)


ちょっぴりふてくされてるようなちぃさんのお顔

午後はいつもより多めに
お散歩してあげようと思います(*´ェ`*)

0 件のコメント :