2009/04/09

眠くて眠くて仕方ないの

最近じぃじが定時続きで
まったりゆっくりな夜を過ごしている我が家

のんびりPSPでゲームを楽しんでいるじぃじの横で


ものすごい顔で寝ているお嬢さんを発見しました


口がいつもに増して開いています
そして目も閉じ忘れてますΣ( ̄□ ̄汗…)

無愛想な顔をしたじぃじの横で
この姿


変な組み合わせに
思わず噴出してしまいましたよ('';)

動画も撮っちゃいました



聞こえたかな?



この後、じぃじの方にどんどん転がって行き
ソファから追い出されたじぃじ
結局最後は、ちぃさん1ワンで
ソファで優雅に寝ていました(ノω`*)ププ

0 件のコメント :