2009/04/03

お休みの時の病院メモ2

��8日

夕方お風呂にはいったばぁば
いつもお風呂から出るとものすごく喜んで出迎えてくれるちぃさん

今考えれば
ちょっと興奮状態入っていてだと思うのですが

ゴロンゴロンして出迎えてくれているちぃさんのおなかとおっぱいが・・・!!
なんかいつもより異様に張ってる??!!!

もしかして・・・
膿が出て、おなかがおっきくなってるの?!

なんて不吉な考えがよぎったばぁば
慌ててマロばぁばに獣医さんに電話してもらい

髪を乾かすまもなく
獣医さんに向かいました

ちぃさんを自転車のかごに入れ、
マロばぁばに道案内を頼み、2人で走る歩く走る歩く('';)

あぁ、やっぱりこんな時に来るんじゃなかった!!
ひどくなっていたらどうしよう!!
後悔の念にとらわれつつ、ふとちぃさんを見ると

ちぃさん自転車に乗って大喜び
ばぁばもマロばぁばも慌てて走っているため
なんだろう!!と楽しくなったらしいです(´・ω・`;)

病院につき事情を話す事数分・・・

触診&肛門などからの膿チェックのみでしたが
特別今すぐ治療は必要ないとの事

あぁぁぁぁ・・・よかった

胸をなでおろし
マロばぁばと
自転車に乗って大喜びのちぃさんと
ゆっくり歩いて帰宅しました

風呂あがり。
濡れた髪に走って汗かいて
帰ってきてみれば
ばぁばは(((`A´;)))ガクガクブルブルサムイサムイ
よく風邪ひかなかったなぁなんて思ったけど
必死すぎて体も風邪ひくこと忘れちゃったのかな(´Д`*)ゞァハ

��9日
実はこのとき里帰りしたのは
新年いけなかったからと言うのもあるのですが
数年ぶりに会う友人と約束していたので
マロばぁばにちぃさんを頼んでおでかけしました

そして本当は30日帰宅予定だったのですが
やっぱりいつもの病院で見てもらおうと
予定を繰り上げ、29日夜帰宅

��0日午前中にまた病院へ行ってまいりました



ものすごく慌てた29日
ひどくなっていたらどうしよう・・・と
不安な診察時間でしたが

なんとだいぶ良くなっていました(*´▽`*)

しばらく抗生剤を続けて飲んで
様子を見ましょうとの事

ようやく一安心です

さらに3に続きます○┓

0 件のコメント :