2009/04/06

さくっとお花見

昨日はおでかけしたくなるような
とってもいいお天気でしたね

本当は東京で家族&親戚でお墓参りして
ごはんでも食べようなんて話があったのですが
遠出にお留守番はまだ心配なので
残念ながら、断わる事に

下痢もすっかりおさまり(ちょっとまだ気持ち柔らかいけど('';)
元気いっぱいのちぃさん
お散歩は行っても大丈夫
と病院の先生にも聞いてあったので
つくば市にある科学万博記念公園へ
行ってきました~♪


桜も満開
お花見を楽しんでいる方たちがいっぱいいました(*´▽`*)

池には鯉やカモさんがたくさん♪


橋の上で、麩やパンを持った人たちが結構いました
ちぃさんは、鯉やカモより・・・
そちらが気になる様子

危なっかしいので
じぃじに強制的に抱っこをされてました(ノω`*)ププ

綺麗な桜
でもばぁばが撮影したら


ぼけました(´-ω-`)
上を見上げ、望遠で撮影は
腕がプルプルしちゃってだめですね~
じぃじに撮らせればよかったな・・・

ちぃさんはとっても楽しそうに歩いていました♪




でも
におい嗅ぎたくて、全然歩こうとしないちぃさん
じぃじに何度も怒られ

ようやく走る気分になった頃には
もう帰る時間でした(ノω`*)ププ

0 件のコメント :