2009/04/27

お気に入りの場所

昨日簡単フォト蔵でスライドショー♪の記事をアップしたのですが
gooブログでは、サイドバーでもだめだそうで('';)

変わりにgooブログパーツとして
OCNフォトフレンド
PIXIE
がありました♪

私自身、まともに触った事のあるブログが
FC2とアメブロだけなので
他のブログはあまり知らなくって・・・('';)
利用の際は、使えない事もあるのでチェックしてから使ってくださいね

もしだめな場合としては~
制限の少ないFC2にスライドショー用としてブログ開設して
貼っちゃうという手もありますね(*´ェ`*)

そうそう
私PCで事務系のお仕事はした事があるのですが
ブログとかはほとんど独学です(ノω`*)ププ
一応学校にいった事もあるのですが
その時は英語嫌いで途中で投げ出しましたww
だからまともにブログとか写真とかいじり始めたのは
去年からなんですね~
ネットで検索しまくりの毎日でした(´Д`*)ゞァハ

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


日曜日
朝からちぃさんの病院に行き
狂犬病の注射をしてもらいました(*´▽`*)

無事終わり
夜。


最近ちぃさんが気に入ってしまった場所

クッションの裏('';) ・・・


こんな所に入られたら
寄りかかれないのよね・・・

反抗的な視線を感じるものの
ばぁばも寄りかかりたいので
強制的に出しちゃいました


お詫びにマッサージしていたら
うとうとし始めました

その後


ゲームを始めたじぃじの横で
怖い顔をして寝始めたちぃさん

ちぃさんにPSPを蹴られながらも
どかずにピコピコ遊んでいるじぃじ

ちょっぴり変な絵の2人でした(ノω`*)ププ

0 件のコメント :