2009/04/11

桜の見納め


こんばんは~♪
今日は暖かいを通り越して
暑いくらいだった茨城県

ちぃさんも


車の中で舌出して、暑そうにしていました

いつもはじぃじの膝の上で寝ちゃうんだけど
今日はもう暑すぎて、
膝の上でゆっくりくつろぐ所じゃないようです(´ー`A;)

さて
桜もそろそろ終わり

我が家は、桜の見納めに
土浦市の亀城公園という所に行ってきました




全体的に見ると、もう終わりだなぁ
という感じですが
やっぱりこうやって見ると綺麗ですね~(*´∀`)

のんびり写真を撮っていると


ちぃさんの視線がじっとり
早くしろよと急かしているようです('';)

そうそう
実は桜とちぃさんの写真を撮っていなかったばぁば

今日は頑張って挑戦しようとし
じぃじに、あの桜の所で撮ろうかとちぃさんを見ると・・・


ちぃさん、自分でしっかり桜の花びらを身につけていました(ノω`*)ププ

そんなに気合入れなくてもいいのに
なんて言いつつも、シャッターチャンスは逃しません

さて
次はちゃんと桜をバックに撮ろうね
と撮影したものの
ほとんどがピントずれ('';)

真っ黒いちぃさんと明るい桜の花は
ちょっと難しく、綺麗な写真は撮れませんでした(´・ω・`)

このあたりは完全なる勉強不足なので
来年までしっかりお勉強しないとなぁ

という事で桜はないけど、
ちぃさんのちょっといいお顔だね写真




えぇ・・・桜とちぃさんならぬ
枝とちぃさん( *゚д゚)

じぃじが背伸びして、後ろで支えています

人通りが多いにもかかわらず
カシャコンカシャコン必死に写真を撮っていたばぁば

親ばかを恥ずかしげもなくガッツリ出していて
ちょっと・・・いや、かなり・・・恥ずかしかったです('';)


まぁでもいいお顔撮れたから
いっかな(*´∀`)

0 件のコメント :