2009/04/02

再開です~♪

ご無沙汰しております
あっという間に9連休が終了し
今日からじぃじ、会社です

すっかりPCからも離れていて
皆さんのブログも見る事ができなかったのですが
今日午前中からうきうきと訪問し始めました

やっぱり癒されますね~(*ノ∀`*)
ほんわりほかほか

心も温まり
今日からまたブログも再開です

改めてよろしくお願いします♪

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


さて9連休
あっちこっちとお出かけしたりしていたので
しばらくはその時のお出かけの様子と
本日のちぃさんも合わせて
記事にしていきたいと思います


ではさっそく


ぐんぐん日付を戻して~
��月25日

次の日を誕生日に控えたばぁば
じぃじに佐野プレミアム・アウトレットに連れて行ってもらいました

その途中
とっても素敵な場所を発見

茨城県猿島郡境町にある境河岸


菜の花が一面に咲いていました♪

残念ながら
この日は曇りのち雨

空はどんよりですが
とっても綺麗(*´▽`*)

 
さぁさぁ
ちぃさん、記念撮影しよう(●´∀`)ノ

じぃじに抱っこしてもらって


(o・д・)ン?


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 

そうでしたね
でも団子の時間は(ごはん)まだまだ先なので
花を見て、おなかを満たしてください('';)

あら
お花を撮っていたら
奥に舟が見えました~


高瀬舟さかい丸


��日4回運行しているそうですが
残念ながら運航期間は4月から9月まで
残念(´;ω;`)

でも
反対側の岸を見れば


お城♪

舟が見れて
一面の菜の花も見れて
お城まで見れちゃう

なんて贅沢な景色なの(*ノ∀`*)

ねぇ、ちぃさん♪


そ・・・そうですね('';)


ご飯の時間ももう少し
そしてにほいを嗅ぎ嗅ぎしたくて仕方のないちぃさん

いい顔は一枚も撮れませんでした( ̄Д ̄;)


この後アウトレットに行ったのですが
佐野プレミアム・アウトレットは、ワンコの入れるお店
��店舗だけなんですよねぇ

残念ながらそそくさお買い物して
写真撮らずに帰ってきちゃいました(´Д`*)ゞァハ


いつもちぃさんばかり撮っているばぁば
たまにはお花の写真撮るのも、楽しいですね
うきうき撮影しちゃいました゚:*(oノェ`o)*:゚

本日のちぃさんは
食っちゃ寝食っちゃ寝
時々お散歩

これから午後のお散歩に行ってきます(*´▽`*)

0 件のコメント :