2009/04/15

素敵なプレゼントを頂きました♪

★ショコラのほのぼの日記★のショコラママさんから
素敵な誕生日プレゼントを頂きました(*´▽`*)

ばぁば&じぃじにお菓子と携帯クリーナー
ちぃさんにおもちゃ&おやつをいっぱい
それからかわいいショコラちゃんのカード&ショコラママさんからのお手紙
本当に・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ

さぁさぁ
気合入れて記念撮影よ!!!

と張り切っているばぁば
でもちぃさんったら・・・


気になるたまごちゃんをがぶり('';)

実は昨日の夜、届いたのですが
ワンコって、自分のものが来たってわかるんですかね

プレゼントの入った袋をしきりに気にしていたので
たまごちゃんだけ先に開けて、渡してみたら・・・

その後1時間くらい
ずっと噛み噛み遊んでました(´Д`*)ゞァハ

ばぁば&じぃじに頂いたお菓子


本日のばぁばのおやつとして
うまうまさせて頂きました(*´∀`)

じぃじの分も残してあるけど
帰ってくるまで残しておけるのか・・・戦いです(ノω`*)ププ

こちらは携帯のクリーナー


カワイイのですぐに携帯につけちゃいました♪
なんだかちぃさんのミニチュアバージョンって感じで
とってもかわいい(*´ェ`*)

かわいらしい素敵なプレゼントがいっぱい入っていて
ちぃさんとともに、はしゃぎまくりの時間を過ごしました




ショコラママさん、
素敵なプレゼント、本当にありがとうございました♪
大事に使わせてもらいますね(*´艸`*)

最後の写真は


待たされすぎて
まーーーだーーーー???

とぐれているちぃさんでした~

0 件のコメント :