2009/04/06

実家のマロ兄さん

今日は実家に帰った時のマロ兄さんを
一気にアップデ(*・∀・*)ス


ちぃさんよりちょっとお兄さん
ノルウェージャンフォレストキャットという種類の猫ちゃん


まじででかいです

後ろ足は、もうちぃさんの倍以上
��,3倍はあるんじゃなかろうかと思いますが
毛がふさふさのため、実際の太さはよくわかっていません

もしかしたら
ただのおでぶちゃんかもねぇ


マロ兄さん。
聞こえちゃいましたか('';)


そうだねぇ
前回会った時よりやせたもんね

マロ兄さんも、おでぶちゃん認定され
ずっとダイエットしていたようですが
それが成功したようで、ちょっとスマートに!!
それでもでかいけど(ノω`*)ププ


とってもクールなマロ兄さん
触られたり抱っこされたりするのが嫌いです

なので遊びに行った時も
ブラッシングするとき以外は、
ばぁばもマロ兄さんに触れる事を自重してます・・・(;´Д`)ウウッ…

こんなにふさふさで気持ちよさそうなマロ兄さん

触れないというのは
とってもつらいです(´;ω;`)

さてばぁばが里帰りすると
猫と犬
��ニャン1ワンの生活になるわけですが

ちぃさんとマロは
仲良くも悪くもなく
お互いあまり興味なし

お互い小さい頃は一緒に遊んだり
じゃれたりしていたのですが
大人になってからは
ほとんど遊びません

でもすぐそばで
こんな格好して毛づくろい


あまり警戒はしてないようです(*´▽`*)

カシャカシャ写真を撮っていると
私も!!とちぃさんが割り込んできました


どうせならくっついてくれればいいのになぁ
なんて思うけれど
無理に寄せても
お互い逃げ回るだけなのでそっとしておきます

その後そろそろ寝ようかと
ベッドへ行くと
いつのまにやら移動したマロ兄さんに
ベッドを占領されていました(゚д゚)


ベッドの真ん中で
しっかり枕を使って

なんて人間らしい猫なの・・・('';)

かわいらしくてどかせない
でもこのままじゃ寝れないわ~

なんてぶつぶつ言っていると
それを聞いていたマロばぁば

遠慮なく嫌がるマロを抱っこして
マロばぁばの布団へ連れ去っていきました

もふもふ触る事はできなかったけど
やっぱり猫ちゃんもかわいいなぁ

実はワンコと一緒に住む生活より
猫ちゃんといた時間がはるかに多いばぁば

猫ちゃんも激しく大好きなんです

今回はあわただしい里帰りになってしまったけれど
ちぃさんが病状がもう少し落ち着いたら
ゆっくり遊びに行こうと思います(*´▽`*)



0 件のコメント :