2009/04/13

またお鼻に桜の花びら♪

昨日もあつ~い日となりましたが
週末になると、お出かけ三昧の我が家

日中はかなり車中の温度も上がるため
ちょっとの時間も危険なので
買い物中心になる時は
おうちでお留守番をしていてもらいます

でもその前に・・・
お留守番でふてくされないよう
公園に連れて行きました(*ノ∀`*)


あらあら・・・
またお鼻に桜の花びらをつけています


湿ってるから
桜の花びらもつきやすのね~(ノω`*)ププ

取ってあげる事もせず
ニヤニヤ笑いながら写真を撮っていたら


食うな('';)

結局この後
風がびゅーんとふき
ちぃさんが食べてしまう前に飛んでいってくれました♪

この後、お留守番をしたちぃさん
結局お散歩効果も空しく
夜はふて寝していました('';)


これは今日のお昼のお散歩にて♪


最近日中のアスファルトがかなり熱いため
朝9時前、夕方5時過ぎのお散歩なのですが
間がとっても開いていて
昼間ひたすら寝ているちぃさんのために
自転車に乗せて、軽くサイクリング(*ノ∀`*)

その後大家さんが植えてくれているお花が綺麗に咲いていたので
一緒に記念撮影させてもらっちゃいました(つω`*)

ばぁばはおうちでは観葉植物を育てているのですが
やっぱりお花も綺麗でいいですね~(*´▽`*)

0 件のコメント :