2009/04/10

おなかを見せつつも、マッサージおねだり

**お知らせ**


いつもコメントありがとうございます(*´∀`)
とっても楽しく読ませて頂いてます♪

今までコメントのお返事を当ブログで書いてきましたが
この記事より、お返事を
ブログ訪問+コメント&応援ポチリに代えさせて頂きます○┓ペコ

もちろんこれからも頂いたコメントは今までどおり
しっかり読ませて頂きます♪
毎日楽しく、時に励まされ元気をたくさんもらえるコメントは
私の元気の源です(●´ェ`●)

どうぞこれからもよろしくお願いします

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


ばぁばが家事を済ましお部屋へ戻り
ちぃさんと目が合った瞬間


ごろりと転がり
しっぽブンブン

これは服従のポーズってやつですかね

我が家の1番のわがままちぃさんも
ばぁばには勝てないのよね(*´艸`*)

なんてそばへ座ると

マッサージして(゚д゚)

と手をクイクイ動かしてアピール

服従ポーズをとりながらもお願いとは・・・
もしかしてこれって服従ポーズじゃないのかしら?

なんて思いつつマッサージマッサージマッサージ・・・

まぁこのくらいのお願いならかわいいもの
飽きるまでマッサージして差し上げますよ('ー'*)フフ・・


こんな顔しておねだりされたら
断れないです(。-∀-)ニヒ

0 件のコメント :