2009/04/28

家の近所にこんなところが1

今更だけど、日曜日の午後
家の近くにサイクリングにいってきました♪


風は冷たいけれど
お天気が良くって、景色も最高(*´ェ`*)

でも


ちぃさんは午前中注射を打ったので
かごの中(ノω`*)ププ

自転車でこぎこぎ行くと


橋がありました

もう茨城に住んで5年以上がたつけれど
ここは始めてきました

ちなみに我が家から自転車で10分くらいの所です('';)

ちょっとだけ
ちぃさんを降ろしてみました


降ろしたとたん全力疾走
慌ててかごの中へ(´-ω-`)

遠くから見ると


渡るのにちょっぴりどきどきした橋でした

家からそんなに遠く離れているわけじゃないけれど
普段行かない狭い道を行くので
今まで来た事がなかったんですが

景色がよくて
お散歩コースに入れたいなぁ
なんて思うところがたくさんありました♪






ちょっぴり写真が多くなってしまうので今日はここまで♪
続きはまた明日です

遊びに来てね(*´▽`*)

0 件のコメント :