2009/04/29

家の近所にこんなところが2

昨日の続きです♪

橋からちょっと行くと


筑波山が見えました♪

山梨育ちのじぃじは
小さい頃からいつも山があったのに
茨城に来てから、山がほとんど見えないので変な感じがするそうです(ノω`*)ププ

さらに先へ行くと


のどかな道です(●´ェ`●)

こういう道とってもすきなんです~♪
でも最近・・・怖い事件も多いので
あまり一人では通れないんですけどね('';)

自転車が大好きなちぃさん


でもばぁばがカシャカシャ写真を撮っていて
ほとんど動かないためつまらなそうです

ごめんごめんと
いそいそ自転車に乗り込み

しゅっぱ~つ♪

と意気込んだものの


少しずつ風が冷たくなってきて
ちぃさんの顔も憂鬱そうにウッ…( ̄Д ̄;)

歩かないから
余計寒いんですよね

一応安静の身なので
このまま来た道を戻って帰ることになりました


のんびりまったりと


ものすごーーーーく田舎だな
と思いつつ
遠くの景色に見とれながらのお散歩は

ちぃさんがいなかったら
きっと一生しなかったんだろうなぁ

なんて
しみじみ考えてしまいました(*ノ∀`*)

0 件のコメント :