2009/04/03

お休みの時の病院メモ1

��6日はひたすらケーキを食べていたばぁば
��7日夜から東京へ帰る事になっていたので
念のため、病院へ行きちぃさんの健康チェック

したら・・・


前回は2月17日に検査しているのですが
通常では脂肪で見えない子宮が見えてしまっていました

「子宮内膜が厚くなってますね
ここに膿がたまってしまうと、危険な状態になります」

との事

とりあえず、今危険な状態ではないけれど
様子をしっかり見て、
ちょっといつもと違うなと思ったら
すぐに病院へ行ってください
と言われました
��先生には里帰りすると言ってあったので)

実家にはマロ君がずっとお世話になっている病院が近所にあるので
母に確認
その日の夜に、じぃじに送ってもらい里帰りしました

長くなるので2に続きます○┓

0 件のコメント :