2009/04/19

ピクニックに行きました(*´ェ`*)

昨日の病院の結果デ(*・∀・*)ス

前回のワクチンから1年半が経過
でもすい炎とアレルギーショックの事があり、
ワクチンをうてずにいたのですが
今回のワクチン抗体検査の結果
まだ抗体は十分にあるそうで
とりあえず急いでワクチンを打たなくても大丈夫との事でした(A´∇`)ホッ

今後のワクチン接種は
定期的に抗体検査を受けて、その数値を見て決める
という事もできるのですが

検査料はワクチンと同じくらいの金額がかかってしまうため
抗体検査のタイミングなどを含めて考えると、
難しいところ

抗体がなくなってからワクチンを接種って言うのは
怖いですしね

なので今後のワクチンは
ちぃさんの体の調子のいい時を狙って受ける事に決めました
何事も慎重に・・・といった感じです

ちなみに狂犬病のお注射は
前日におなかを壊しているため延期(´ー`A;)

その後のお買い物は・・・
安い食料品を求めて、ショッピングセンターへ(´Д`*)
お肉を買いだめして、ホクホクで帰ってきました♪


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


さて
今日はとってもいいお天気だったので
タッパにじぃじとばぁば用おいなりさんを
ちぃさんにはドライフードを詰め込んでピクニックへ(*´ェ`*)

といっても
近くの公園なんですが~

八重桜がとっても綺麗に咲いていました♪




綺麗ですねぇ(*´I`*)

低い所にお花がなかったので
じぃじに頑張ってちぃさんを持ち上げてもらいました






カメラの設定ミスって
ちと汚い写真ですが、構図が気に入った3枚♪

その後は


あちこち探検したり


ごはんを要求してみたり

要求した割には
残してすぐにおい嗅ぎに夢中になってましたけど('';)

ちょっと暑かったけど
楽しかったようです(*´∀`)


たまにはお昼ごはんを外で
というのも楽しいですね~

0 件のコメント :