2009/04/22

ごはんはこれにいれて!!

昨日はじぃじがいつもよりかなり早く帰ってきたため
ブログの更新も、お友達のブログめぐりも出来ずすみません(´_`。)

今日も早く帰ってくるかも・・・
という事なので、今のうちにアップしとこうと思います(*´∀`*)
*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


最近のちぃさん
おなかに負担を掛けないため
ごはんを1日4回に分けて食べる
というのは、まだ続いているのですが

缶詰からドライフードへ切り替えたのですが
朝晩はお薬が2種類あるので、缶詰です
そして間の2回のドライフード。。。

最初は喜んで食べていたのに
最近は素直に食べてくれず

ためしに知育おもちゃに入れてあげたら
それが気に入ってしまったようで
毎回それに入れろと要求されるようになりました(-ω-;)



食べている姿を動画に撮ってみました
ちょっと音入ってるので、音量に気をつけてくださいね♪




おかげさまで掃除したばかりのお部屋に
ドライフードの粉がいっぱい落ちております(´-ω-`)

まぁ普通に食べるより嬉しそうにしているし
噛む回数も増えてるし・・・でいいのかしらね


0 件のコメント :