2009/04/08

ごはん買いに行って来ました♪

今日はまた病院へ行ってきました♪

今回はちぃさんのごはんを買いに行くのと
以前お願いしたワクチン抗体検査の結果を聞きに行ったんです(*´▽`*)

でも残念ながら検査結果はまだ届いてないとの事
残念(^▽^;)

今回は検査もなにもないので
このまま終了と言った感じで、先生も
今日は見るとこないかな~
なんて言っていたのですが
おしりぎゅっの肛門腺をお願いしました

「ちぃちゃんはすぐ固まっちゃうから
手が出しにくいんだよな~」

なんて言われつつ、しっかり処置してもらいました(*´▽`*)

診察台の上で、先生から一番遠いところで
プルプル固まってるちぃさん

「そんなに嫌がらなくてもいいじゃない~」
といつも先生に笑いながら言われてます(ノω`*)ププ

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


今回買ったご飯は
消化器サポートの缶詰1ケースとドライフード1キロ
すでにすい炎が落ち着いたので
ごはんはドライフードへ移行したのですが
おなかを壊しちゃった時用に
缶詰も買ってきました(つω`*)

買ってきたごはんを並べると


鼻が曲がりすぎ・・・Σ( ̄□ ̄汗…)
ワンコの鼻って、結構曲がるものなんですね
写真見てびっくりです


しっかり隅っこを陣取って
早く食べたい~とばかりに、口の周りをぺろぺろ

でもちぃさん
この数分前にごはん食べたばかりなんです('';)

だから残念だけど・・・
もう数時間待ってね
としまわれてしまったごはんたちでした(*ノ∀`*)



0 件のコメント :