2009/04/04

昨日はとっても暗い記事ですみませんでした('';)

昨日はちぃさんに励まし&応援のコメント
ありがとうございました

病院から帰ってきて
悩みつつへこみつつ書いた文章のため
ものすっごくマイナス思考の記事で・・・すみません

最近病気についてネットで調べていたりするのですが
そのワンちゃんによって症状もさまざま

そして今家で私がいろいろ悩んでも
あくまで素人判断

そんな時間を過ごしているのなら
ちぃさんと遊んだり
ゴロゴロしたりして時間を過ごしたほうが
ちぃさんも喜びますよね

不安になって
はぁーーーとため息つきながら
もんもん悩んでいると
ちぃさんもおどおどしちゃうし('';)

できるだけいい方向に考える事にして・・・
今はしっかり体調管理やちぃさんの様子を見つつ

私の心配が、ちぃさんのストレスにならないよう
そして今できる事をしっかりやっていこうと思います

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


昨日おなかを壊したちぃさんですが
帰ってきてからは元気いっぱい♪

夜はさすがに疲れたのか
ものすごいお顔して寝ていました(ノω`*)ププ




変な顔ばっかりじゃちぃさんに悪いので


普通のお顔も♪

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


本日は、ちぃさんもすっかり元気
下痢もすっかり治っていました♪

じぃじがそろそろバイク動かさないと・・・
と言うので

栃木県にある道の駅 にのみやへ
イチゴを買いに&
ジェラートを食べに行ってきました(●´ェ`●)
バイクなのでちぃさんはお留守番です


桜も菜の花もあり、とても綺麗(*´▽`*)

え?
いちごとジェラートの写真?

撮り忘れて食っちゃいました('';)

おいしいもの食べる時は
いつも写真におさめようと思うのだけど
実際食べ物がくると、カメラの存在をすっかり忘れ
速攻食べてしまうばぁばでした。゜゜(ノ∀`゜)゜。

食べていちごを買って
速攻帰ったじぃじとばぁば

まだバイクは寒くて
やっぱりお出かけは
ちぃさんも一緒に行ける車が最高だと
しみじみ思ったばぁばでした~(*ノз`)


**コメントのお返事&ブログへの訪問
遅れていてすみません
これからうきうき皆さんのところへ遊びに行きます(*´▽`*)

0 件のコメント :