2009/01/30

毎週水曜日は

今日はもう金曜日ですが・・・水曜日のお話(ノω`*)ププ


水曜日はじぃじが定時で帰ってくる日
そして・・・



そうそう
マガジン毎週読んでるんだよね(*´∀`*)


先週の続きが気になるわぁ
ちぃさん、読ませてよ!



(*゚Д゚*)ェ...


ちぃさん、マガジン読んでたっけ?
ばぁば知らなかったよ!



1ページも進んでないじゃん('';)
さては文字見てるだけで、眠くなっちゃったんだな♪


で・・・ちぃさん
寝るなら先読ませて!!



って言うのは・・・妄想ですが(´艸`笑))


でもありませんか?
漫画や雑誌読んでいると、ワンコに邪魔される事・・・(´-ω-`)


ページをめくろうとしても
意地でもどかない!!とばかりに動いてくれません


抱っこしちゃえばすむのですが・・・
一生懸命邪魔している姿を見るとまたかわいくなってしまい
ついつい遊んじゃうのは


きっと私だけじゃないですよね(*´∀`*)



0 件のコメント :