2009/01/01

初日の出を見てきました(*´▽`*)

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*´▽`*)


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


今年は初日の出を見るために、大洗まで行く事に決めていました
なので、1時にはもう準備して、寒さに震えながら出発


でも・・・大洗海岸に着いてみれば・・・
ものすごい車の数( *゚д゚)!!!!!!


すでに満車になっていて、撤退を余儀なくされました(´;ω;`)


でもここまできて初日の出を拝まずにどうする!!!!
と言う事で別の場所を探す事し続け
結局阿字ヶ浦の海水浴場の駐車場に駐車することができました


着いてからすぐにお手洗いに行ったのですが
出入り口で若いお姉さんと出会い頭にぶつかりそうになったのですが
時間も時間
お手洗いも薄暗かったせいで、びくびくしていたのでしょうか


「( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!」


とものすごい声で叫ばれてしまいました
いやぁ・・・眠気が一気に吹き飛びましたよ。゜゜(ノ∀`゜)゜。


寒さに震えながら待った初日の出
それはもうとても綺麗でした





ちぃさんもまぶしいのか、うっとりしたような顔で海を見つめています



ここ数年、初日の出はまったく見に行っていなかったのですが
やっぱり見に行くと気分が違いますね♪


ここでも驚いた出来事が一つ
白い中型犬、楽しそうに一人でお散歩していました
ちぃさんの存在に気づいてそばによってきたそのわんちゃん
ご挨拶を執拗にしようとして、ちぃさんが怒り始めました
追い詰められたちぃさんが噛んだら困るので
じぃじに抱っこさせたのですが・・・諦めきれないのか
ちぃさんの臭いがてんこ盛りについている私の臭いを嗅いでいたのですが
しばらくするとなんと・・・


太ももをがっつりつかんでマウンティング('';)


最初は一体なんなんだぁ!!とか言って笑いながら離していたのですが・・・
とってもしつこい('';)


離しても離しても太ももをがっつりホールド
あまりにしつこいので
「だめ!!」と何度も言っていたら、諦めて去っていったのですが


周りの人たちの目が痛かったです( *゚д゚)・・・


とっても寒かった海
ちぃさんは、とっても平和だったようです




うんうん 新年から体調崩したら大変だからね!

車に戻ってから、冷え切った体を暖めるために
ぐるぐる巻きにされていました((´∀`*))




寝ちゃいそうだね

暖まったのか、あっと言う間にお眠りモード
じぃじの膝の上でぐっすり眠ってしまいました


初日の出はとってもきれいで、行ってよかったけれど
新年早々叫ばれちゃったり、マウンティングされて笑われちゃったりして
ちょっと今年の運勢大丈夫か、私・・・
心配になってきちゃいました('';)


初詣にも行くようなので、
ちょっと気合入れたお守りでも買おうかと思っているばぁばです(´-ω-`)



0 件のコメント :