2009/01/02

運動不足解消に

今日はここ数日お出かけはしているけれど、
あまり歩いていないちぃさんの運動不足を解消するべく
手賀沼自然ふれあい緑道へ行ってきました(*´∀`)


でも風がとっても強くて、ちぃさんの耳が立ちっぱなし((´∀`*))




大丈夫。足が短いから、わんこってわかるよ((´∀`*))



ばれてる?(*ノA゚。)

最近とっても食欲旺盛なばぁば
ひたすら食べているため・・・お肉ぶよぶよです
怖くて体重計には乗っていないけれど・・・ちぃさんにはばれていたようですね(´_`。)



風がとっても強くて寒いので
あまり長時間はいれなかったのですが、少しは運動になったのかな~?



走ってる時間よりにおい嗅いでる時間のほうが長かったような気もするけど
楽しかったからいいよね(*´∀`)




0 件のコメント :