2009/01/16

いい香り漂うゴミ箱

今週あった缶・ビンのごみ収集日
うっかり出し忘れてしまったちぃさんのごはんの空き缶


たまりにたまって、ゴミ箱の蓋が閉まらなくなってしまいました(´ー`A;)


そのせいで・・・



熱い視線で見つめるちぃさん
声を掛けても、動きません('';)



うんうん
ちょっとでも触ったら、ばぁばの


ゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!


の怒鳴り声を聞く羽目になっちゃうものね(。-∀-)ニヒヒ



でもついさっきごはん食べたばかりよ?



そんなかわいい顔して見ても



怒りますとも('ー'*)



大体缶詰舐めたら
怪我じゃすまないからね(`A´;)
その缶詰、怖いくらいよく切れるんだから!!


いくら気を逸らそうとしても
ずっと熱い視線を注ぐちぃさん
目を放した隙にいたずらされても困るので、指定ゴミ袋に入れてまとめておきました('';)


缶の収集日は2週間に一度なので、次回は再来週
ゴミ袋いっぱいのちぃさんの缶詰見て
じぃじが値段を計算しないように気をつけないとね((´∀`*))



0 件のコメント :