2009/01/20

新しいクッションもちぃさんのもの?!

先日ニ○リに行ったら
じぃじが嬉しそうに大きいクッションを抱えていました
��弾力があって、安いんだよ~」
と言う事で購入
夜はそれに寄りかかって、テレビだな(*´▽`*)
なんてうきうきしていたら・・・



工エエェェェΣ(´Д`*))))
ちぃさんのだったのぉ???


じぃじに確認すると
「俺のだ!」と言うではありませんか


って事は、私のもの(o´ρ`o)・・・
だって我が家の法則


じぃじのものはばぁばの物(ばぁばが勝手に決定)
じぃじとばぁばの物はちぃさんの物(ちぃさんが勝手に決定)


壁|ョ゚□゚)ァ・・・・って事は
新しいクッションはちぃさんの物になってしまうのか?!



いやいやいやいや
そうは行かない('';)



そもそもこのクッションはちぃさんには大きすぎるもの!!
それに、ちぃさんにはベッドが2つ、家が1つ
ばぁばの座椅子に、膝の上
こたつにソファに・・・って寝るところがいっぱいあるもの!!


だからどいてよちぃさん!!



くっ・・・( *゚д゚)


さすが新しいクッションに目がないだけあって
簡単にはどいてくれないな

まぁ今は使わないから、しばらくは貸しておこう・・・
なんてちょっとほっといたら・・・



完全にぐっすりお眠りに入っていました(。-`ω´-)


その後しっかり返してもらい
ソファのほうへ持って行ったけれど
ばぁばが使おうとした途端、飛び乗ってきたちぃさんでした(*´-ェ-)



0 件のコメント :