2009/01/15

フォトサービス終了しちゃうのね(´・ω・`)

今日は風も強く、とっても寒い一日でした(((`A´;)))

午前中のお散歩が行けなかったので
午後頑張って行って来たのですが、
ちぃさんも寒いのか、それともただ早く帰ってごはんを食べたいのか・・・
土手に行く道をことごとく嫌がり
家の周辺を一周して帰ってきてしまいました(´ー`A;)

さて今日はちょっぴり愚痴(´・ω・`)

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

最近自己満足でやっていた月別写真集が滞っていて
やっぱりもっと作業を簡単にしたいなぁと思い
アメーバブログについているスライドショーを利用しよう!!
なんて思い立った矢先・・・

アメブロのフォトサービスが今月20日を持って終るとの事・・・(*ノA゚。)
今までアップした分は閲覧できるそうですが
新たにアップロードはできないそうです
ちょっとがっかりしてしまいますた(´・ω・`)

でもこれ結構困る人多いようですね
私もスライドショートして利用するのに便利だなぁなんて思った矢先だから
残念だし・・・
それにちょっとやだなぁと思ったのが
使っている人がいるにもかかわらず、その機能を終了してしまうと言う事
お金を出せば使えるらしいですけど・・・
今まで無料で使えていたのに、突然これってなんだろうなって思わずにいられません

まぁ・・・無料で使わせてもらってるから
あれこれとはいえない立場なのかもだけど、でもいいたくなっちゃうのよね(´Д`*)ゞァハ

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

去年からの写真&動画整理がまだたんまり残っていて
��Dもかなり圧迫されています(´ー`A;)
せっかく撮った写真だから、お気に入りの物だけでもすぐに見れるようにと
作り始めた月別写真集
やりたい事がいっぱいで、逆にやる気がなくなってきてしまっている現状(´ー`A;)

一体いつになったら終るのか・・・
頑張らなければいけませんね・・・(;´Д`)ウウッ…



0 件のコメント :