2009/01/25

昨日のお話の続きです

今日は更新お休みの日なのですが
ちょっと時間があったのと昨日のお話でちょっと続きがあるので更新です(*´∀`)


今日は病院へちぃさんのごはんを補充しに行きました(●´ェ`●)



食べ放題じゃありませんから!!
まだごはんの時間じゃありません!!
おとなしく缶詰の上に座っていますが

ちぃさん、これを見ても=ごはんとは思わないようで
あまり興味を示しません


缶詰を開けるか
もしくはその空き缶か
ごはんの香りがしないと、興奮しないようです(´Д`*)ゞァハ




さて・・・本題
昨日の怖いお話しの続きです


まず謝罪を('';)
やっぱり書いてあったら、怖い話苦手でも気になって読んじゃいますよね
私はあまりに怖くて、ブログに吐き出しちゃったのですが
同じように怖い気分にさせてしまってすみません(´・ω・`)


今日は昨日のお話の怖さがもしかしたらちょっとなくなるかなと思って
書く事しました




*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


じぃじの恐ろしい一言があった次の日
じぃじは朝6時前からゴルフに出かけてしまい
ゆっくり話すことができませんでした


なので夜、


ばぁば「ねぇ・・・うち御祓いとかしたほうがいいんかなぁ??」


と遠慮がちに聞いてみると


じぃじ「なんで???」


なぜか不思議そうに返されました


ばぁば「なんでって、あなたが昨日、人がいるとか言うから~」


と言うと・・・


じぃじ「なにそれ??」


(*゚Д゚*)ェ...


昨日の今日です
しかも内容が内容です
忘れるわけがありません('';)


ばぁば「昨日お布団入ってちょっとしてから言ったじゃん!!
人がいる・・・特殊な・・・とか!!!」


じぃじ「言ってねぇよ」


*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ばぁば「まさか・・・まさか寝言なの?」
じぃじ「まったく覚えてないからそうだろうな」


(lll´Д`lll)ゲ━━━━━━!!


目を開けて
リビングを遠く見つめ
しっかりと言葉を言ったじぃじ


それがまさか寝言だったなんて!!!!!


ありえないです・・・(´・ω・`)


だったらリビングで不機嫌そうに寝るのもわかります
だって突然電気つけられて、寝るの邪魔されたら別室に行きますよね(´-ω-`)


ありえない結末


こんなにも人を蹴り飛ばしたいと思ったのは
久しぶりの事でした(゚д゚)



怖い話をして怖がらせちゃった方ごめんなさい(´・ω・`)


じぃじの寝言だったなんて・・・なんてお詫びすれば言いか
そして恥ずかしい・・・(;´Д`)ウウッ…


とりあえずぐちぐちぐちぐち
しつこーーーーーく文句を言っておきました(´Д`*)ゞ


今度からへんな寝言言ったら
まず殴って起こして確認してから怖がる事にします(´・ω・`)



0 件のコメント :