2009/01/13

ドクターちぃのおでまし

昨日夕方、無事じぃじ帰宅しました
その後はおでかけしたりのんびりしたりして、ブログはお休みさせて頂きました○┓


そして今日



そう。。。会社をお休みして、お布団で寝ています(*´-ェ-)
病院行く?と聞いたのですが、そこまではひどくないようで・・・


でもいつもと違う様子に心配そうなちぃさん



ドクターになって、じぃじの前に現れました((´∀`*))


やっぱり心配なのね~
なんてほほえましく見ていたのですが・・・


ちぃさんはちょっと違ったようで・・・



お出かけできるかどうか診察していたようです('';)


風邪を治してあげる事ができないドクターちぃさん
でも看病はできるので、ナースとして看病を名乗り出たものの・・・



断られちゃったようです


でもちぃさん
じぃじだって、理由なく断るなんて事はないと思うよ~


何かきっとちぃさんに原因があるんだよ('';)
と、ちぃさんに言ってみると・・・



それが本音か( *゚д゚)!!!



もうじぃじにもばればれだと思うよぉ(´ー`A;)


そして、それから数十分後
ばぁばがブログを書いている今

じぃじはぐっすりと深い眠りに着いたようで・・・
ちぃさん、こっそり布団にもぐりこんで、ぬくぬくしています('';)



0 件のコメント :