2009/01/11

じぃじは・・・


待ちに待った週末ですね(*´▽`*)



お出かけできる週末はちぃさんも大好き
一日中そわそわしています♪


でも今週末はちょっといつもと違うようで・・・



ちょ・・・家出じゃありませんから!( *゚д゚)


誤解されちゃうからやめておくれよヽ(д`ヽ)。。オロオロッ。。



ちぃさん、めっちゃ不満のようですね(´ー`A;)


ばぁばと2人でいちゃいちゃじゃだめなのか(´・ω・`)・・・



実はじぃじ、車を売りに山梨へ里帰り中です
ばぁばの住んでいるあたりは、車がないと非常に厳しい場所で
以前はじぃじが車通勤をしていたこともあり、我が家には車が2台ありました


しかし仕事場が移動になってからは、つくばエクスプレス通勤となったので
今や2台も必要ない!!金の無駄!!
となり、今ある2台を売って、新しい車を1台買うことになりました


それでばぁばとちぃさんはお留守番なのです(*¨)



だから家出じゃないって('';)
でももしじぃじが家出なんかしたら・・・


ちぃさんが大好きな。。。



そうそう、ごはんが買えなくて困っちゃうよね



え、違うの?Σ( ̄□ ̄汗…)



( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


何よりも大事にしているごはんだけど
やっぱりじぃじが家出したら寂しいのね
ちょっとばぁば・・・感動したわ(´;ω;`)



う・・・浮気Σ(゚Д゚驚ノ)ノ・・・・。



そんな事いうなんてひどいわ・・・
こうなったら・・・


今日のごはん、
いつもよりちょっと減らしてやるぅゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!



やっぱりごはんには勝てなかったちぃさん
じぃじは明日には帰ってくる予定です(*´・ェ・)
明日まで思う存分


家事さぼる(*゚Д゚)/ゾー゚+。



0 件のコメント :