2009/01/22

久しぶりのヒート オムツとの戦い!!

昨日ちょっとがやわらかいなぁ・・・なんて思っていたら
去年の5月頃以来のヒート到来


11月くらいにそろそろ来るんじゃ・・
と病院の先生と話していたのですが
遅れに遅れて昨日来ました(*´-ェ-)


さてヒートになると出てくるのが
オムツです


サイズはSSS


でもサイズが微妙で、すぐに脱げちゃう


ウェストテープを締めれば、股関節あたりを圧迫してしまう
圧迫している部分をはさみでちょっと切って楽にするものの
おなかがなんだかきつそう
そして結局すぐ脱げてるΣ( ̄□ ̄汗…)


ウェストテープをぎりぎりまで緩めれば
足とおなかは圧迫されないものの、すぐにずり落ち・・・Σ( ̄□ ̄汗…)


ど・・・・どうしろっていうんだ( *゚д゚)


悩みに悩んでいろいろ試しました


・お洋服着用(ズボン付き)
テープ部分が引っかかることはなくなったものの、
ズボンの中で脱げてました('';)


・マナーベルト着用
マナーベルトの長さが足りず、そして幅が大きすぎ
サイズが合わず、結局ずり落ちる('';)


どれも失敗ですΣ( ̄□ ̄汗…)クッ
オムツ自体のサイズが合ってないのもあるし
そもそも毛がたくさんのわんちゃんに、すべる素材のオムツじゃ
ずり落ちるのも仕方ないんですよね(´・ω・`)


で・・・結局・・・


脱がせました( *゚д゚)


毎回ヒートのたびに
脱げてははかせ、脱げてははかせ・・・


ちぃさん自身はおむつが嫌いではないようで
着けるときは喜んで飛んでくるのですが・・・


私がいらいらする。゜゜(ノ∀`゜)゜。


昼間はちぃさんずっと私の膝の上にか自分のベッドいる事が多いので
タオルを一枚引いて、その上に寝てもらいました
これなら汚れても全然大丈夫(oノ´∀`)


じぃじが帰ってきたら、こたつに移動するのですが
そのこたつの中にもタオルを引いて保護して
夜寝る時だけ、オムツを着けて寝てもらうことにしました(*´・ェ・)


その夜が一番悩ましいのですが
お布団出入りの時に大体は脱げちゃうようで・・・


朝起きると、目の前に汚れたオムツが転がっている事が多いです(゚д゚)


まぁオムツなんて人間の都合でつけさせてるわけだし・・・
喜んでつけにきてくれるだけとってもありがたいんですけどね(*´∀`)


まだまだヒートは始まったばかり
オムツと私の戦いはまだまだ終る事がなさそうです(*´-ェ-)



最近出ている生理用パンツ
スカート付きでとっても可愛らしいのですが・・・


値段がとってもかわいくない(´ー`A;)


だから諦めてください(´-ω-`)・・・



0 件のコメント :