2009/01/28

ペット回収車の事・・・

先日コメントから教えて頂いた、不要ペット回収車
名前だけは聞いた事があったけれど、
詳しい事は全然知りませんでした。。。
でも知らないで済ませていはいけない事だと思います
とっても悲しくなるお話ですが、知らない方にはぜひ見て頂きたいです



不要ペットってなんですかね・・・
その言葉自体がとってもおかしいと思うんです

そして何より
私たちの税金から行われているこのサービス
ありえません・・・

税金を使ってこんなサービスをすると言う事は
私達もこのサービスを手伝ってると言う事ですよね
知らないで済まされる問題じゃないです

人間の身勝手さで、たくさんのワンちゃんや猫ちゃんの命を奪っています
こんな極悪非道な事、1日でも早くやめて欲しい


この出来事を教えてくれたyukiさんから
不要ペット回収車全面廃止署名
と言うのを教えて頂きました

ペット回収車廃止のためにも1人でも多くの方に署名していただければと思います




yukiさんのブログではもっと詳しく状況を掲載しています
ぜひそちらの記事も読んで見てくださいね
こんな車いらん!


0 件のコメント :