2009/01/06

平和な一日でした

今日もとってもいいお天気でした


ちぃさんも気持ち良さそうに日向ぼっこしていたので
ちょっとお邪魔してみました♪




さっき食べたばかりですよぉΣ(゚ω'ノ)ノ



ぅぅ・・・ちょっと最近冷たいんじゃ・・・( *゚д゚)

最近私にべったり甘えてくるのは


ごはんの時かマッサージの時だけです( *゚д゚)



でもまぁ・・・一緒にこうやってのんびりできるし、
お散歩の時は、私を見ながら楽しそうに走ってくれるからいいか・・・ρ(-ω-。)


本日の怖い写真


鼻がめちゃくちゃ曲がってます(((`A´;)))ガクガクブルブル


0 件のコメント :