2009/01/08

じぃじ旅立つ事が決定しました

あのねちぃさん
今日はちょっとお話があるの(´・ω・`)



たまにはばぁばだってシリアスにもなるのよ



ち・・・違いますΣ( ̄□ ̄汗…)
あなたはまだダイエット継続中でしょ!!


でね実はね・・・


2月3日から3月13日まで
じぃじの中国出張が決定しちゃったの(´・ω・`)



つ・・・強気ですなΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)



そうなのよね
よりによってちぃさんのお誕生日の日に出発・・・
だからばぁばもついついつい


鬼ぃぃぃぃ!!!!


なんて叫んじゃったわよ



( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
確かにばぁばはかなり天然ボケ入ってるらしいけど
さすがにそこまではぼけないと思うわ(´;ω;`)



はっ('';)
落ち込んでしまった!!



今度は切れた(((`A´;)))ガクガクブルブル


ほ・・・ほらちぃさん
じぃじには内緒で2人で誕生日プレゼント買いに行こうよ(*´∀`)



ってもう聞いてないし(´・ω・`)


邪魔って一体何するのさ?



わぁ!!今までも長い舌だったけど
今度は丸くなってる!!!(*>艸って・・・ずいぶん小さい邪魔から入るのね(ノω`*)ププ



(((`A´;)))ガクガクブルブル
じぃじがクビになったら、ちぃさんもごはん食べれなくなっちゃうからね
それは勘弁してやってよΣ( ̄□ ̄汗…)


もともと出張の多かったじぃじ
ここ1,2年出張もなくなりようやく落ち着いたかと思いきや、そうもいかないようで・・・
去年からそういった話はあったのですが、てっきり2週間くらいの短期かと思ったら
意外と長くてびっくりです(´-ω-`)
まぁばぁばはもう慣れちゃってるからいいのですが


行きたくねーーー行きたくねーー!!!!!!


と叫んでるじぃじが一番不憫です(´-ω-`)



0 件のコメント :