2009/01/26

暇な一日

ちぃさんの一日は
寝ていることがとっても多いです


あまりによく寝ているので、遊ぼうと誘うのですが・・・のってこない(´ー`A;)


ちょっと遊んでも、すぐに飽きて
マッサージ要求か、自分のベッドに行ってぼんやりしている事が多いです



だから遊びに誘ったのに、ちぃさん全然遊ばないんだもの(´・ω・`)



マッサージはいくらされても、大好きだよねぇ~
ばぁばの手がしびれてしまうほどに('';)


そんなちぃさん
ただいまヒート中のため、
膝の上に来る時は、ばぁばの膝の上に汚れてもいいひざ掛けを乗せているのですが
どうもそのひざ掛けが気に入らないらしく、その下にもぐりこもうとします('';)


でもそれを許したら、ばぁばの座椅子や座布団やパンツが汚れてしまうΣ( ̄□ ̄汗…)
と言うことで
汚れてしまってもいいやというパジャマに着替え
座椅子を汚れてもいいひざ掛けでくるんだ所、気に入った様子


どんどんお部屋がちぃさん仕様になって行き
おしゃれからは程遠いお部屋に(´-ω-`)
もともとじぃじの荷物がものすごく多くて、片付かないおうちだけど
更に訪問者を呼べないおうちになりつつあります('';)


かわいいインテリアに雑貨
片付いたシンプルなお部屋に住みたいばぁば


いつかその夢は叶うのか・・・


いつも宝くじ当たらないかな♪
なんて思うけど


まずは宝くじを買わないと
当たるものも当たらないだろ


とつっこみをいれてくるじぃじ


でも・・・まずはその宝くじを買うお小遣いが欲しいな♪


なんて思った事は
薄給のじぃじには秘密です(´-ω-`)

0 件のコメント :