2009/01/24

愛するストーブ

今日は昨日とはうって変わってものすごく寒い一日です
最近毎日頑張ってくれている我が家のストーブさんも
ちょっとお疲れ気味(*´Д`)=з



ストーブの真ん前に座っちゃだめって言われているのに・・・
ついた途端、堂々と真ん前を陣取ったちぃさん


温風が直接顔に当たって熱いだろうに。。。
気持ち良さそうに風になびかれています(´ー`A;)



ちぃさんが一番すきなのはごはんじゃなかったのか・・・(*´-ェ-)
まぁ愛は1つとは限らないしね(ノω`*)ププ



そんな裏心が( *゚д゚)!!


今年は悪女でも目指すつもりなのか
ちぃさん、いい女目指して着々と進んでいるようです(*´-ェ-)




ここらからちぃさんとは一切関係ない、ちょっと怖い話
苦手な方はすっ飛ばしてください













*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.: *:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


昨日寝るためにお布団に入って数分後
じぃじがもぞもぞと動いて言った一言


「なんか・・・人がいるな・・・特殊なの」


(lll´Д`lll)ゲ━━━━━━!!


なんかね私もちょっとたまにいや~な気分になる事があるんですよ
でもどうしようもないしね
気にしないようにしていたのですが・・・


こういった話がものすごく怖いばぁば


数年前から不眠症を引きずっていて
一時よくなったのですが、最近また眠れなくなってきていて
前日は徹夜をしていたので、昨日はぐっすり寝れる予定でした


でもじぃじの一言で一気に眠気も覚めました(´-ω-`)


布団をがっつり頭からかぶって、一生懸命寝ようとするものの
��ワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ


その隣でじぃじはすでにお休み中


なぜ寝れる?!


どのくらい恐怖と戦ったのか・・・
どうしようもなく怖いので、我慢できずに電気をつけて寝ることに


そしたらじぃじがもそもそと起き上がり


なんと別室で寝始めました(`Д´#)


人が恐怖に震えてるというのに!!!
そもそもあの一言がなければ、私も安眠できたのに(#`エ´)ケッ


こんなにも人をグーで殴りたいと思ったのは
久しぶりの事でした(゚д゚)


怖さに振るえ怒りに震え
疲れきったばぁばは気づいたら寝ていたようですが・・・
結局悪夢にうなされ、寝た気がしませんでした(´-ω-`)


まったく本当に困った出来事です
こういうのってどうしたらいいんだろう(´ー`A;)
御祓いとかしてもらったほうがいいのかな~
来月からじぃじが出張で一人だから悩むわぁ・・・



0 件のコメント :