2009/01/21

一番偉いの!

ちぃさんのひそかな野望('';)



でもそこ・・・ちぃさんのみのおうちじゃん
意味ないよ~((´∀`*))


じぃじには


「お前マイホームつぶして何寝てるんだ!!」


なんて言われていましたが


ちぃさんがひそかに我が家のトップを狙っているなんて
夢にも思わないじぃじなのでした(´艸`笑))


それにしてもよくこんな不安定な場所で落ち着いて寝れるものです(*´-ェ-)
ちょっとしたスリルを味わっているのかしら??
ちなみにこの後、ちぃさんが降りた後のおうちは
斜めに傾き、つぶれ・・・
みすぼらしいおうちに成り果てていました。゜゜(ノ∀`゜)゜。



0 件のコメント :