2009/01/14

ちぃさんの大事なベッド

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*

昨日は風邪をひいたじぃじに優しいコメントをありがとうございました♪
とってもかる~い風邪だったようで、今日は元気に仕事に行っております(*´∀`)

普段女性からあまり心配してもらえるような環境にないため
皆さんのコメントを伝えたらうほうほしちゃうかもしれません(ノω`*)ププ

*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


今日もとっても天気がよかったので
布団を干して、ふぅっと振りかえってみれば・・・



一体どうしたの( *゚д゚)?



今日はちぃさんのぬくぬくベッドも解体して洗っちゃったのよ('';)
毎日使ってるから、汚れてたでしょ
そろそろ綺麗にしておかないとね



日向ぼっこする時は、ベッド使ってないでしょΣ( ̄□ ̄汗…)



結局なんでもいいんじゃないか('';)



むっちむちっ!!言うな(ノД`*)


結局今日の昼間はほとんど膝の上からどきませんでした(_ _。)


そして夕方、ちぃさんのベッドは・・・
うまくカバーがつけられず・・・あとでやろうといまだ放置されたまま(´-ω-`)
はずすのは簡単だったんだけどなぁ・・・つけるのは難しいっす



0 件のコメント :