2009/01/03

いつのまにかレディーを通り越して・・・

そういえばちぃさん
最近言葉遣い変わったよねぇ




そうなんだ 永遠の赤ちゃんかと思ってたよ(ノω`*)ププ


わんこの5歳って人間の30代後半だけど・・・これからレディー??


そ・・・そんな事言ってません(((`A´;)))ガクガクブルブル

ばぁばはただずいぶん遅咲きなレディーだなと思っただけだよ('';)




ち、ちぃさん 暴走しないで・・・(;´Д`)ウウッ…


おさまった?(´・ω・`;)


そうか・・・まだ赤ちゃんのつもりだったのね(ノω`*)ププ
でも女性はいつまでたってもレディーだからいいのよ


それにね



こんな顔してごはんをひたすら待ったり



こんな無垢な顔して寝たり


ばぁばにとっては永遠の赤ちゃんなのよね(●´ェ`●)


でも・・・最近激しく思うこと
いくつ年とっても若く見えるワンコが



ばぁばはとても羨ましくて仕方ない(*´-ェ-)



0 件のコメント :