2009/01/09

昨日の暖かさを懐かしんで

今日は昨日とはうって変わって寒いですね(((`A´;)))ガクガクブルブル
朝からストーブつけっぱなしの我が家
ちぃさんはずっとばぁばの膝の上で毛布に包まっております('';)


こんな日は、暖かい日の写真を使って
ぽかぽか気分を味わおう(*´∀`)
と言う事で、昨日の事デ(*・∀・*)ス




いいね~ 天気いいものね(*´∀`)

ベランダに出ればお日様ぽっかぽか
まさに日光浴日和




やっぱり・・・そうだよね(_ _。)

ブラッシング攻撃です
しないと、短い腕で一生懸命つんつんしてくるので拒めません(*´-ェ-)



日向効果もあって
ちぃさんの顔はすぐにうっとり顔



無防備そのもの
でもなんだか踊りだしそうで怖いです(ノω`*)ププ


そして最終的には・・・



無防備すぎなこんな姿・・・


ちぃさん、乙女の恥じらいはどこに消えた( *゚д゚)?!


見ているこっちが恥ずかしくなってしまうこの姿
でもとっても気持ち良さそうにうとうとしているから
そのままブラッシングを続けてしまうばぁばでした(´-ω-`)



0 件のコメント :