2009/01/23

サイクリングでストレス発散ヾ(。・∀・)ノ

今日は午後から天気も良くなりました☆
昨日は雨が降っていて、おうちでひたすら寝ていたちぃさん
ストレスもたまっていそうなので
お散歩行くヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!
なんて思ったものの、地面までは乾いていなかったので。。。



自転車なら、おなか汚れないものね(*´∀`)


ヒート中でも我が家はお散歩へは行っちゃいます
ちょっと道を変えたり、時間を変えたりすれば
ほとんど人と会うことすらない田舎なので。゜゜(ノ∀`゜)゜。
でもそれでもやっぱりちょっと怖いのですが、
自転車ならそういう心配もなく安心です♪



(●´∀`人´∀`●)ネ-


冬は自転車でのお散歩も寒くて辛いですが
今日のお天気なら、お日様のありがたさを感じながら
楽しくサイクリングで来そうです(*ノ∀`*)



一体なんの準備運動ですか(´ー`A;)


だいたいちぃさんは、かごの中で座っているだけです
準備運動はいりませんよ( *゚д゚)



いや。。。やる気出しても君は乗ってるだけだΣ( ̄□ ̄汗…)


久しぶりの自転車でのお散歩
自転車好きのちぃさんは
それはもう・・・ものすごいはしゃぎようで
キラキラした目で早く行こう!!
とせかしてきました


やっぱりお散歩行けなくてストレスたまってたかなぁ
でも遊ぼうと思っても、おもちゃじゃなかなか遊んでくれないしなぁ。。。
なんて思いつつ
周囲をぐるぐる走り続け、家の近くまで戻ってくると


まだ終っちゃだめです!!


なんて目で見てくるから・・・
ついつい遠回りしたくなっちゃったけど・・・


残念ながら運動不足のばぁばの足ではこれ以上無(・`ω´・)理


という事で帰ってまいりました(*ノ∀`*)


その後はアパート周辺を・・・



石ころ安全っていわれても・・・安心できません(´ー`A;)


クンクンクンクン・・・・
ちぃさんのにおい嗅ぎは、珍しく長く続きましたが



気づいたらぽけーーーーっと遠くを見つめていたり(●´ェ`●)
一体何を考えているのか
ちょっとでいいから知りたいなぁなんて思ったばぁば


でもそのあとすぐに
しっぽぶんぶん振って家に誘い込んできたところを見ると・・


そろそろごはんの時間です・・・おねだりです・・・!!!


なんて考えていたに違いありません(ノω`*)ププ


久しぶりの自転車でのお散歩
ちぃさんの運動不足解消にはならないけれど
ストレス発散にはもってこいだな!!
と改めて思ったばぁばでした



0 件のコメント :