2009/01/05

初詣

昨日はじぃじのお休み最後の日
ちょっと疲れて、ブログはお休みしてしまったのですが
千葉県の成田山に行ってきました(*´▽`*)


じぃじとばぁばは人ごみが苦手
だから三が日をはずして、4日行ったのですが
それでもかなりの人が来ていました






いつもは小さい神社にしか行かないので


ここはどこ?!状態


迷いつつもお守りを買って、おみくじ引いて、もう満足
参拝は、ちぃさん連れだったので諦めました(ノω`*)


��枚くらい記念写真撮って帰ろうよと
ちぃさんを地面に降ろしてみれば

全然カメラ目線くれず
人がたくさんいるので、粘るのも恥ずかしく・・・諦めました(*ノω`゚)。


さて最後に聞いてみましょう
ちぃさん、今年のお願い事は?



・・・ダイエット成功したらね(●´ェ`●)



0 件のコメント :