2009/01/19

月曜日は大嫌いな・・・やつが来る

先ほど夕方のお散歩にて・・・
前方に車から降りるおじさんを凝視するあまり


ちぃさん、ちょっと高めの縁石から落ちました(*>艸


あまりのまぬけっぷりに思わず大笑いしそうになりましたが
恥ずかしいのでぐっと我慢


本人縁石が終わりだなんてまったく思っていなかったようで
それはそれは恥ずかしい落ち方


カメラを持っていかなかったことを激しく後悔
あの姿・・・撮りたかったなぁ



*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


楽しい週末も終わり
月曜と言えば、週末に散らかしまくったおうちを綺麗にする日です


窓を開けて、家具の埃をせっせと落としていると



情けない顔して・・・一体どうしたの?(´ー`A;)



かけますよ('';)


そこら中ちぃさんの毛だらけでしょ



まだ掃除機をかける前から、事態を予測してベランダに逃げるちぃさん
相変わらず掃除機は大嫌いだけど


まれに掃除機に戦いを挑みたいようで
部屋に入ってきたかと思うと、掃除機の横をもうダッシュ
安全な場所へ避難してから、掃除機を見つめ
また掃除機が移動したら、掃除機のそばをもうダッシュ


一体何の遊びなのか・・・


とりあえず


掃除機かけたそばから、暴れて毛を落とすのはやめて欲しいぞ


と思うばぁばでした(´-ω-`)



0 件のコメント :