2008/12/31

2008年最後の更新

2008年ももうすぐ終わり
ちぃさんはどんな2009年にしたいのか聞いてみましょう(*ノ∀`*)




そうだね~ 公園いっぱい通いたいね

今までお散歩嫌いで、外に出ても嫌々歩いていたちぃさん
でもお散歩が嫌いだったんじゃなく、散歩コースが嫌いだとわかった今年
来年は今まで短かったお散歩時間を取り戻すつもりで
いっぱい遊びに出かけたいね(*´▽`*)




うんうん 今年はいっぱい注射されたものね

大嫌いな注射
もともと総胆汁酸の値が高くて、定期的に血液検査をしていたから
注射は時々受けていたけど、今年はどの年よりも注射の多い年となってしまいました
来年は体調管理をしっかりして、もっと注射の数を減らそうね


*:.。o○o。.:*。o○o。.:*。o○o。.:*


思えば今年の夏に新しいデジカメを手に入れて
ちぃさんを綺麗に撮れるようになった事をきっかけに
ちぃさんのブログを始める事となりました


ちぃさん専用にブログを開設してから、半年ちょっと
その間にも、たくさんのお友達と出会う事ができました(*´▽`*)



今年は素敵な事もいっぱいあったけれど
辛い事もたくさんあった年でした


一番の事件は、ちぃさんの膵炎発病
治る事が期待できない
と言う先生の言葉に、うなずく事しかできない自分がとっても悲しかった
夜寝ているちぃさんを見て、突然ちぃさんがいなくなってしまったら
どうなるんだろうと、不安で眠れない時期もありました



それでも一生懸命頑張るちぃさんを姿、
お友達からの励ましのコメント


いろいろな方の支えがあって
たとえ治らない病気でも、後ろ向きに悩んでいるより
いっぱい遊んで、いっぱい甘えさせて
楽しまないともったいないなと思えるようになりました



病気になる前より
病気が発覚した今の方が、ちぃさんと私の絆が深まった気がします


そう思えるようになったのは
ちぃさんがどんな時も、頑張っていたから
みんなの優しいコメントがあったからです


本当にありがとう


いつもうまく伝えられていないけれど
本当に感謝しています




それでは、よいお年を!

0 件のコメント :