2008/12/08

せくち~??

ふと横を見たら・・・



( ゚∀゚)・∵. ガハッ!! 
なにやってるの?!!ちぃさん!!!
せくち~でもなんでもないよそれ!!


じぃじのひざの上でとんでもない格好で寝ていました
恥ずかしい部分をハートでかわいらしく隠してみたけど・・・
なんかちっこかったですね(´;ω;`)
それにしてもすっごく不安定な所で、よくおなかを見せる気になるものです
見ている方がこわいわ・・・

ちなみにじぃじパンツ姿でした
かなり雑ですが、ぼかしを・・・(。-∀-)ニヒ



そりゃばぁばはせくち~からは程遠いけど・・・
ちぃに言われたくないぞ(*ノω`゚)。シクシク


場所は移り・・・ばぁばPC中
ちょっと腕を横に置いたら・・・



ちぃさん・・・足・・・・・・(´ー`A;)


写真ではよくわからないのですが・・・結構な段差になっています
なんでこんな寝にくそうな体勢でわざわざ寝るのだ・・・


それにしても、夜蛍光灯の下での撮影は、とっても汚い画像に・・・(;´Д`)ウウッ…
昼間だと綺麗に撮れるんだけどなぁ
やっぱり設定が悪いのかしら(´-ω-`)
もっと簡単に綺麗に撮れるカメラが欲しいなぁ・・・
なんてじぃじに言ったら・・・説明書読めって言われそうだ(-∀-;)

0 件のコメント :